快走 ! 名鉄2200系   放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 快走 ! 名鉄2200系 

快走 ! 名鉄2200系 



名鉄120周年記念動画!?
第二弾です

記念動画の二作目は、
予定してなかったのですが、
電車の待ち時間に、たまたま「名鉄名古屋」で撮った、
前照灯ピカっ!の素材・・
コレを何かに使えないかなぁ~、
と考えて行くうちに、
プロモふぅの動画が出来ました(汗


2200系
個人的に一番のお気に入りポイントは、
おっきな「1.2」です。。^ ^
のっぺりしがちな白色ボディーを、
赤のラインと1.2.で、
キリっと引き締めていると思います^ ^
一般車も開放感があるし、名鉄特急のスタンダードとして、
これからも活躍してもらいたいですね ^ ^



伝統の展望車両も、何か新しい展開を期待します ^ ^

では動画です・・

快走!名鉄2200系 

。。。って(;´Д`)
もうちょっとヒネリのあるタイトルにしたい(笑)

良いのが思い浮かばないのは、
列車に愛称がないからだろう。。。そうしておこう(苦笑)

赤いミュースカイ
赤μ などと呼ばれたりもするが・・・

まぁ なんでもいいやw

んじゃ


どうぞ!





web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する