ピエリ的な風景!? 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > ピエリ的な風景!?

ピエリ的な風景!?



並ぶ閉鎖店舗と磨き上げられた床
人通りの少ない通路


運転休止のエレベータ


営業しているのは4店舗のみ


数少ない営業中の店舗の前に立て看板・・

どこかで見た風景だなぁ~(笑)

琵琶湖畔の巨大ショッピングモールと違い、
コチラはビル建て替えによる退店ラッシュなので、
悲壮感は ありません・・


個人的にも、
菱信ビルの地下で利用するのは、
「あんかけスパのチャオ」と「文化そば」です・・
幸いな事に両店舗とも営業継続中 ^ ^


という事で今日は、コートレットのジャンボと生ビールにします(笑)

あんかけスパの画像を撮っておくべきだった(;´Д`)

チャオファンの皆様 菱信ビル店は絶賛営業中です!


そういえば「ピエリ」どうなったんですかね?
リニューアルに向けて全館閉鎖以後、
新しい話題がネット上に出てこないのですが・・

工事進行してるのかな?

気になるなら自分の目で確かめてコイ。。ですか?


今回は動画ナシです

追記・・
動きがありました琵琶湖畔。。
女性求人誌に「今秋オープン」と銘打って、
募集広告が出ていたようです・・

えっ!おっ?
そこには旧ピエリからは、想像もつかないブランド名が・・・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する