fc2ブログ

祝!名鉄120周年  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 祝!名鉄120周年

祝!名鉄120周年



本日の動画は、
名鉄創業120周年記念動画です・・

オフィシャルなモノではなく、
私個人が勝手に作った動画です(笑)


名鉄名古屋駅のデジタルサイネージも、
120周年 一色 でした!

今まで立ち止まって見る事のなかった、
この広告柱ですが、
今回のはイイですw
ちょっと見入ってしまいました ^ ^

話 変わりますが、
このディスプレイ「シャープ製」だったんですね


パノラマSuperの記念ヘッドマークを、
ゲットしたかったのですが・・

電車の待ち時間に撮影しようなんて、
厚かましかったようです。。。
来ません(;´Д`)

動画にしましょう~

春夏秋冬 降る日も照る日も名鉄電車と共に。。。(汗
今までに撮った名鉄の風景を、
120周年って事で120秒にまとめてみました・・

どうぞ





スポンサーサイト



web拍手 by FC2



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する