リニア・鉄道館 蛍の「ひかり」号   放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > リニア・鉄道館 蛍の「ひかり」号 

リニア・鉄道館 蛍の「ひかり」号 



お!


でっかい市章があったのは、この建物に隣接する公園・・・


今回は、中へ入りましたよ~(笑)
オープンして3年少々経過した今、
やっと行く気になりました ^ ^


あまり興味を示さなかった私を動かしたのは、この50周年記念弁当でした。。。
ウソ


閉館時に流れる曲を、聞きたかったからです。


17時25分 人が少なくなった広い館内に、
バイオリンとピアノが響き始めました~
スギテツさま 素敵です 感動!

こんな演出があったのを、今まで知らんかったなぁ(;´Д`)

一気に「リニア・鉄道館」好きになりました(笑)

では、金城ふ頭の眺めとセットです

どうぞ






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する