ことでん レトロ電車 ことちゃん  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > ことでん レトロ電車 ことちゃん

ことでん レトロ電車 ことちゃん


本題へ行く前に・・・

前回の記事で使った画像
「連絡船」「うどん」高松らしいキーワードが並んでいると思い、
適当に撮った一枚だったのですが、貴重な一枚になりそうです。
詳しくは「高松駅弁解散」で検索してみてください (´・ω・`)
今回も食べたけど高松駅の「あなご飯」は、美味しくて好きです。。好きでした って過去形になるのか!?

本題

普通「一宮」行き
尾張一宮ではなく、名鉄一宮でもありません・・
琴平線の一宮


2日連続で「ことでん」乗り倒してましたw


こんな経験は初めてであり、この先もないでしょう~


5/6は好天の下 吊り掛けサウンドを堪能しました


では 讃岐を走る古豪の雄姿 ことちゃん付き!?
バイノーラル録音です

個人的に、駅の案内放送「一足下がって」が、お気に入りです ^ ^

どうぞ






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






ぐふふ・・ことちゃんマグカップ ^ ^

「連絡船うどん」
JR四国グループの「めりけんや」の店舗となる
との情報がありますけど、うどん店自体は継続かな?
駅の外からも入れるような作りになっていました、
建物に挟まれた狭い場所で、郷愁をそそる入口でしたw
コチラ側の写真も撮っておけば良かった・・
[ 2014/05/12 00:21 ] [ 編集 ]
ども、ことちゃんマグカップでお茶をすすりながら
拝見させていただいております^ ^(←
「連絡船うどん」の名が消えるのは5月11日まで…
「そっか~…って今日じゃん!?」(汗
知らずに撮影したならある意味強運の持ち主かも知れませんね(苦笑)
高松へ立ち寄った際には必ずここへ立ち寄るだけに
写真を撮っておかなかったことが悔やまれます…
思い出したら食べたくなってきました、ぞぞーw
[ 2014/05/11 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する