踏切の風景 高徳線 宮内第3踏切  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 踏切の風景 高徳線 宮内第3踏切

踏切の風景 高徳線 宮内第3踏切



5月5日 こどもの日


「こいのぼり」と「列車」
ひとつのフレームに、
収まる場所を探していたら


知らない間に四国まで来ていた・・
(本気にしないでくださいね w)

曇り空は
ちょっと残念ですけど、
水鏡まで付いた良い眺めでした ^^





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントありがとうございます ^ ^
初めてお会いしたのですが、
第一印象「デカイ」しか出てきませんでした(笑)
ことちゃんムービー?は、絶賛編集中ですが、
動画だとさらにデカく・・

ということで次の動画で、
さらにアナタを四国へ?w
[ 2014/05/08 23:07 ] [ 編集 ]
四国行ってきたんですね~!
ことちゃんデカっ!口の中に(ry(笑)
事前にことでんのイベント情報は得ていましたが
忙しくて結局行けずとても残念でしたが
私の代わりに(?)撮影していただいて感謝です!?
おかげで家に居ながらにして四国に行った気になれますw(爆)

[ 2014/05/08 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する