警笛も高らかに!? ドクターイエロー 岐阜羽島通過  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 警笛も高らかに!? ドクターイエロー 岐阜羽島通過

警笛も高らかに!? ドクターイエロー 岐阜羽島通過



雨の降る日は岐阜羽島駅!?


過去に何度かUPしましたけど、
雨天の新幹線通過シーンは、
迫力があってタマランですね・・・
って 雨 上がってる (;´Д`)


ホームから人影が消え、
いつもの岐阜羽島になってしまいましたけど、
さっきまではスゴク賑わってたんですょ~
先生が来る日なんでw

水煙は撮れませんでしたが、
その代り運転士さんの粋な計らいにより、
貴重な経験をさせていただきました ^ ^
高速走行中の アレ ってなかなか聞けないですよね♪
ホームにいた子供達から、
黄色い歓声が上がりました(笑)

(一部 オジサンの歓声も入ったので、動画ではカットしてます 苦笑)


では平成26年昭和の日の岐阜羽島駅です

あ!言い忘れてました
バイノーラル録音です、
ヘッドホンで どうぞ~






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントありがとうございます ^ ^
音はこだわりましたが、絵の方はこだわってなかったりです(笑)
以前の岐阜羽島駅は、大らかだったんですけどね?

Geroさんの名鉄画像 楽しみにしています ^ ^
[ 2014/05/13 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。

サウンドにもこだわられて迫力ある通過シーンでしたね。
私ごとですが7月に用事で名古屋へ行く予定です。新幹線、名鉄の撮影をしたいと思っています。
[ 2014/05/12 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する