お帰りなさい 79.5 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > お帰りなさい 79.5

お帰りなさい 79.5



※埼玉のNACK5ではありませんょ

衝撃の閉局から3年半・・
アノ周波数に「音」が蘇った!

地味なスタートだったので、
自分は知らずにいた(;´Д`)

InterFM NAGOYA

InterFMの名古屋支社

こんな形で舞い戻ってくるとは、
思いもよらんかったですね♪


今の所、
東京本局の番組を、そのまま流してる状態なので、
(交通情報などは差し替えられている)

よそよそしさ加減が イィ~感じです(笑)


いずれ瑞穂のスタジオからの放送も始まるのかな?
(瑞穂区の住宅街に演奏所って ど~よ ですw)

あんまり無理して、
また止ってしまうのもイヤですけど、
名古屋発の番組 期待しています~

テレビ東京の子会社だと思っていたら、
今は「木下ホールディングス」の一員なんですね@InterFM


どんな形にせよ、
MegaNet空白域となってしまった「名古屋」に、
コミュニティーFMやネットラジオではなく、
県域放送の電波が帰ってきたのは、
ウレシイ限りです ^ ^

上野規行
デヴィッド・ヤナセ も
戻って こやぁ~て


web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する