【樽見鉄道】静かな高科駅の春  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 【樽見鉄道】静かな高科駅の春

【樽見鉄道】静かな高科駅の春



本日の動画は


樽見鉄道


音楽付で企画していたのですがヤメました 
この静けさがBGMとして最適でしょう~

桜の木が伐採され、今は見られなくなった、
長良川鉄道の「福野駅」を彷彿させる景色です。

ココを通りかかった風景ファンの方と、
一緒に撮影していたので、
最後のカットでシャッター音が入ります。
「キタキタ~」とか大人2名で、
はしゃいでましたが、
その声は不採用としました(笑)






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する