名鉄 笠松~東笠松 桜景色  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 名鉄 笠松~東笠松 桜景色

名鉄 笠松~東笠松 桜景色



名古屋鉄道創業120周年×名鉄百貨店開店60周年コラボ企画
<両口屋是清>名鉄電車千なり だそうです ^ ^
この箱も「記念に・・・」とか言って、
いつまでも部屋の隅で転がっていそうな予感(;´Д`)


さすがに中身まで「記念に・・・」とはいかないので、食べましょう~ 
うぅ~ いつもの「千なり」だ! 
おいしぃ~(*´▽`*)

栞を読みながらムシャムシャ

パノラマスーパーカー
おぉ 甘いのが体に浸透してきた~ ^ ^
んが パノラマスーパーカーは浸透しな~い(笑)
みんな「パノラマスーパー」と言ってるだけで、
ホントは「パノラマスーパーカー」なんだ きっと・・(;´Д`)


創業時のデザインを使った紙袋に入れてくれた
3階建ての頃の包装紙なのかな?
ターミナルデパートぽくて いいよコレ ^^;
(さすがに、この時代は知りませんw)

岐阜から伸びる3本 東一宮からの線 岡崎から 蒲郡の・・・etc
2014年の今、付け加える線より、消す線の方が多いか~(寂

隣の攻撃が強力なんで、
鉄道も百貨店もウカウカしては いられないねぇ~

私はいつまでもアナタのファンでいますよ ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)

動画にしましょう~
パノラマスーパーカーも いっぱい登場します

桜満開の笠松・・ 

どうぞ






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメント どもです ^ ^
ウケねらいで、わかってやってるのかも?(笑)

パッケージもカワイイし、少人数家族への手土産にも良い!
レギュラー化しても、いいと思います ^^
あと「ミュースカイ千なり」とか・・
栞にはもちろん「ミュースカイカー」でねw
[ 2014/04/07 22:56 ] [ 編集 ]
いや~自分も先週食べたんですが「パノラマスーパーカー」には驚きました。誤植か?と、すぐに名鉄公式hpの車両図鑑で確認しましたw
またこういうのやってほしいですね。
[ 2014/04/07 21:23 ] [ 編集 ]
パノラマスーパーカー(爆)>
パノラマカーと、ごっちゃになりましたかね?(汗
なんか語呂が良くないです・・
まだスーパーパノラマカーの方が、しっくりきますね ^ ^

「千なり」は、いつまでなんだろう?
百貨店のWebを見ると、4/8までのような感じです。

ウワサは聞いていたのですが、
夏服からスタートなんですね・・

ありがとうございました^^
[ 2014/04/05 22:41 ] [ 編集 ]
パノラマスーパーカー(爆)
Oh…その発想はなかった(苦笑)
一応パノラマカーの進化系なので、実は当初計画では
そうだったのかも?(←んなこたーないw)
記念千なりはぜひ欲しいですね~
いつまで売ってるか分かりませんが、今度寄ってみよう。

そう言えば名鉄の制服が6月から変わるそうですね…
あのヨーロピアンふぅ?な制服が名鉄らしくて好きだったのに
すごく残念です(;´Д`)
[ 2014/04/05 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する