大曽根駅の河津桜  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 大曽根駅の河津桜

大曽根駅の河津桜


本日は
2014年度最初の「お花見動画」です(← ハヤッ

Q:大曽根から交通機関を使い、どこかへ移動し花見ですか?
A:いえココで花見をしました

エッ!


お月見も同時に出来ました(笑)

※動画の中に「月も見えない夜」ってフレーズが出てきますけど、
まったくのウソで、
撮影当日は綺麗な月が・・




駅前広場にある一本の河津桜で、
2分40秒 ひっぱり倒しました(苦笑)


このタイミング
この場所で夜桜とは・・
ちょっと幸せな気分です ^ ^


ガドバ(← この略し方は一般的ではありません)
の高架との絡みが お気に入りです(汗

しかし なんかこうねぇ~
植えられてから年数が経ってない 若い
「桜の木がスリムって事ょ」です

「成長し貫禄を付け、駅のシンボルになれよ!」
と撮影しながらエ~ルを、送るのでありました ^ ^

では2014年3月9日の大曽根駅です

どうぞ






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






 早々に教えていただき、ありがとうこざいました。
 当方藤前には野鳥観察に行きますが、主婦の悲しさ、夕日が
見られる時間帯は夕飯の支度で泣く泣く家路に。次回を楽しみ
にしています。
 
[ 2014/03/22 22:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます ^ ^
藤崎干潟夕景・・
いろいろ思うところあって、下ろしてしまいました(__)
楽曲名は「Robinson Crusoe」
アーティストは「ART OF NOISE」 です

また違った形で「藤崎干潟」の動画を、
作れたらと考えてます・・
今後ともヨロシクお願いしますね ^ ^;

ちなみに次回の記事は、
藤崎干潟の近所「名港トリトン夕景」です(苦笑)
[ 2014/03/22 02:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
 いつも楽しませていただいてます。
 大好きだった藤前干潟の夕景の動画が見られなくなってました。せめて流れていた音楽の曲名を知りたいのですが、教えて
いただけませんか?
[ 2014/03/21 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する