名鉄神宮前 ~列車の響き~  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 名鉄神宮前 ~列車の響き~

名鉄神宮前 ~列車の響き~



神宮前 絶賛工事中~


踏切の廃止から一年半ほど経った眺め・・

踏切と並んで、
神宮前の風景の中核をなす、
鉄道遺産級の跨線橋・・
これも新しい橋が出来ると、
撤去されるようです。

新跨線橋は、
どんな形になるのか分かりませんが、
おそらく今あるような開放的なモノにはならないでしょうね
(又 廃レール利用だったら ビックリです 笑)

はい
そろそろ動画に・・・

この流れでいくと、
跨線橋から撮影だと思うでしょう~

残念 


もうちょっと高い所から

以前「ジオラマふぅ」で使った場所です ^ ^
アノ時はジオラマモードで撮影したタメ、
音無しだったんですね~
せっかく良い音がしてるのに、
もったいない事をした (;´Д`)

今回は全編バイノーラル録音です
上りの東海道線は、
いい響きを残して走り去って行きますょ~

ヘッドホンでどうぞ





web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する