【ジオラマふぅ?】東海道線・三河大塚付近  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > ジオラマふぅ? > 【ジオラマふぅ?】東海道線・三河大塚付近

【ジオラマふぅ?】東海道線・三河大塚付近


久しぶりの「ジオラマふぅ?」です ^ ^


夢・あこがれ・きらめくシーサイド
LAGUNA
GAMAGORI




又 観覧車早回しですかぁ?

はい

観覧車もグルグル回りますが、
それだけじゃ ありません!

すぐ下にあるショベルカーから、
海上を行く貨物船まで、
いろいろ登場します・・

乗り物好きの放ステが、
探し求めていた景色は、
ココだったのかもしれません!?(←おおげさ


どうぞ






web拍手 by FC2






コメントありがとうございます
観覧車と列車だけの予定だったんですが、
こんなに色んなモノが入ってくれるとは ^ ^
終りの方・・貨物列車通過シーンが×3なので、
実際の速度に近い感じですかね?
天気が良い日に、また行きたいです♪
[ 2014/02/11 00:49 ] [ 編集 ]
風力発電の風車が田んぼの風車みたいに高速で回ってて、遅い観覧車との対比が面白いですね。ホントの速さを確認に行きたくなってしまいました。
早回しで再生すると面白くなる景色というのは確かに存在しますね。
[ 2014/02/10 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する