名古屋・栄 スカイボート  夕景  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 名古屋・栄 スカイボート  夕景

名古屋・栄 スカイボート  夕景



寒いですね  (>_<)
いつもご覧いただいている皆様
おかわりございませんか?

寒い時は高い所へ行きましょう(←

冬の空だね~
雲間に月が
と言いたい所ですが、
17時頃コチラの方角に、
月はゴザイマセンです。
照明が写り込んでるだけかと。。。w


本日の動画のメインゲストは、ビルに囲まれた観覧車です。
愛知万博の年に開業
栄の風景の一部となって9年・・・

いろんな呼ばれ方してますけど、
この観覧車には「スカイボート」という名称があります。


コチラは2002年
栄の風景に仲間入りした「オアシス21」
テレビ塔とセットになった画をよく見ますね・・

☆☆

動画にしましょう~

観覧車の向かい側では、
「ドン・キホーテ」がメインテナントとして入るビルを、
絶賛建設中 らしいです?
12階建てのようなんで、
工事が進んでいくと、
この眺めはなくなりそう・・

完成した暁には、
あの指マークに隠れてしまうかw

では「スカイボート夕景」

けっこういい感じの仕上がりで、
私のお気に入り作品となりました?(←自画自賛  笑)





web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する