近鉄名古屋駅5番線 ゆく年くる年 ~音の風景~  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 近鉄名古屋駅5番線 ゆく年くる年 ~音の風景~

近鉄名古屋駅5番線 ゆく年くる年 ~音の風景~




本日の動画は、近鉄名古屋駅からです。
「あけましておめでとうございます」
の挨拶と共にUPする予定でいたのですが、
正月気分も抜けた今になってしまいました。

凝った編集に手間取っていたとかではなく、
動画の内容が お見せできる代物ではなかったわけです(汗

まぁ なんというか 酔っ払いが撮影したのか?
ってな感じで・・・(苦笑)


最終特急シリーズのように、
コーヒー屋さんの付近から、
固定アングルでサクっと決める予定だったんですけど、
ホームに着くや否やチャイムが鳴り始め、
計画はすべて白紙に・・w


とりあえず「REC」を押したが、
後は何をどう撮ったのか・・

ウチヘ帰り恐る恐る再生してみると、
ヒドイ!(爆)
ボツ決定!!

だが

あきらめるのも惜しい~
案内放送のかぶりナシで「ドナウ河」が録れたし、
入場券 買って入ったしぃ(笑)

なんとか見せる方法はないか?

とりあえず、
水平に撮れている所を、静止画にキャプチャーしよう(爆)

チャイムの音が切れてしまったので、
以前撮った素材をつないで・・

後は 放ステ流の演出♪

ん~ なんとかなったかな??

では

近鉄名古屋駅 音の風景

音の風景ですよ・・ 
ビジュアルはオマケです!?

どうぞ






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する