近鉄八田駅の風景 ~しまかぜ華麗なる待避!? ~  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 近鉄八田駅の風景 ~しまかぜ華麗なる待避!? ~

近鉄八田駅の風景 ~しまかぜ華麗なる待避!? ~



バケツが置いてある・・
雨漏り?

1/8 一日中冷たい雨が降っていました(;´Д`)


任務を終え冨吉に戻る「しまかぜ」も、
しっとり濡れて艶やかな感じにテカってます?

平日の回送は、
八田で4本の列車を見送った後、
インバータサウンドを響かせ、
ホームを離れていきます・・

私の好きな、
高級そうな車内灯は点いてませんでしたが、
歯医者ふぅの椅子は、じっくり見る事ができました ^ ^


では 前回に続き近鉄八田駅

どうぞ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する