近鉄八田駅の風景 ~しまかぜ華麗なる通過!?~  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 近鉄八田駅の風景 ~しまかぜ華麗なる通過!?~

近鉄八田駅の風景 ~しまかぜ華麗なる通過!?~


本日の動画はコチラからです・・

お! 又 向野橋からですか??


いえ
私は、近鉄八田駅のホームにいます^ ^

前回の「桑名」からの帰り、
時計を見れば・・
アレがアレしてアレする時間ぢゃ~ないのか?って事で、
急行を捨てて普通に乗り換え、八田駅で道草する事にしました。

先月、
長島駅で通過風景を見て以来、
流れ行く高級そうな車内灯の、
虜になってしまいました(笑)

ecotan kotaさんに言わせると、
バイノーラルの虜にもなっているだろ・・との事(爆)

ハイ 否定しませんw

今回もヘッドホンで どうぞ

※ 説明するまでもありませんが、
左側で聞こえる列車の音は関西線です。







web拍手 by FC2






こちらこそヨロシクです ^ ^
京都~賢島 一番長く「しまかぜ」が、
楽しめるルートになりますね・・
賢島で3本並ぶ所が見られるのでしょうか?
[ 2014/01/07 00:37 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

近々「しまかぜ」が1編成追加投入され、京都から賢島へ行く定期列車も運転されるとのことで、南に下ればより遭遇率が上がりますね。
[ 2014/01/06 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する