ある貨物列車の四季  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > ある貨物列車の四季

ある貨物列車の四季


JR関西線 永和~弥富
2月から11月まで毎月一回、
2082レの動画をUPしていましたが、
すべては年末のために? でした(笑)
(※↑の画像は2082レではありません)

2013年 最後の動画は、
信号場の四季です!

年の締めくくりとして、
もっとくどい記事を書く予定でいたのですが、
毎年の事ながら  超忙しい 疲れました もう寝ます(;´Д`)


今年も多数のアクセスありがとうございました 

また来年も「放浪STATION」よろしくお願いしますネ

皆様よいお年を♪





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する