【豊鉄】「おでんしゃ」井原のカーブを行く【市内線】 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 【豊鉄】「おでんしゃ」井原のカーブを行く【市内線】

【豊鉄】「おでんしゃ」井原のカーブを行く【市内線】



電車とちくわクルマが共存する街


豊橋


その豊橋で、
冬の名物として定着した


おでんしゃ®
そうなんです(R)が付いてます
平成21年には商標登録も済ませ、
知名度は今や全国レベル!?
(※この画像に写っているのは「おでんしゃ」ではありません電車です)




自動車のライトに照らし出される、
ただならぬ曲がり方をした線路・・
上に張られた架線がアートしてます!


たくさんの方が動画をUPされ、
豊鉄の名所となっている井原電停・・

本日の動画は、この名物と名所のコラボです。

おでんしゃ以外にも、釣りかけ車を中心に、
急曲線を行く風景を、いくつか撮ってきました。

中でも 元都電「ちくわ号」の、唸りとドリフト感は、
管理人 お気に入りカットです!w


それでは動画にしましょう~

読み上げソフト訛りがイカす?
車内放送のオマケ付きで。。。どうぞ




web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する