北勢線 晩秋  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 北勢線 晩秋

北勢線 晩秋



この辺りって、
近鉄。。いや三重交通の頃から、
あまり変わってないんでしょうね~

遠い昔に思いを馳せる・・
そんな風景ファンのために、
三岐は応えてくれました ^ ^


三交カラー復活!

北勢線の名所

景色が良いだけではありません、
電車も良い音を奏でます♪

バイノーラル録音しました

ぜひヘッドホンで・・・

どうぞ






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






お久しぶりです 
さすがですね! 
唸る電車と軽いレールの響きは、一番の聞かせどころですが、
頭のてっぺん辺りで聞こえる「飛行機」こそ、
バイノーラルの醍醐味です。。。
ココに反応して頂けてウレシイ!

ほとんど何も聞こえない>
廉価版マイクなので、拾ってないだけかも?(爆)
近くを国道が走っており、それほど静かでも(ry

コメントありがとうございました ^ ^
[ 2013/12/10 01:24 ] [ 編集 ]
御無沙汰してます。

再生にヘッドフォン使いました。

踏切と列車の走行音以外はほとんど何も聞こえないというこの場所いいですねえ~

三交色も素敵ですが、黄色も紅葉に彩を加える感じで好きです。

こちらの橋も趣ありますね。


もしかして三交色通過時、飛行機飛んでました?自分の勘違い?

やっぱバイノーラルはいい♪臨場感が違う。と思う。
[ 2013/12/09 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する