柳橋交差点の風景 ~イルミネーション&バス~  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 柳橋交差点の風景 ~イルミネーション&バス~

柳橋交差点の風景 ~イルミネーション&バス~



東西に走る名古屋のメインストリート「広小路通り」と、
南北に延びる市道「江川線」が交わる


柳橋交差点

毎年この時期になると、トナカイが出没します!

何年か前までは、南東角でピカピカしてましたが、
花時計が立派になり居場所が無くなったのか・・・


最近は南西角


某銀行前に出没します
(NISAの"S"辺りに写る人影は、ブログの管理人か?笑)


では動画にしましょう~

放ステ的には、
電飾と公共の乗り物を絡めたい所・・
ココだと「バスとタクシー」って事になりますかね^ ^;
名古屋の歴史を紐解いていけば、柳橋でも鉄道の風景が見られたんですけど、
今は錦通りの下を東山線が走る位で、鉄道風景とは無縁の場所になってしまいました。

珍しく静止画で、先にネタバラシしてます・・w
2分の動画なのに、全容の分かるカットが、
ひとつもないからです(苦笑)

浜乙女も登場!?
イルミネーション&バス

どうぞ




web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する