秋の夕暮れ鳥居本+臨時急行「いせ」号 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 秋の夕暮れ鳥居本+臨時急行「いせ」号

秋の夕暮れ鳥居本+臨時急行「いせ」号



本日は
秋の夕暮れ動画2本立てです・・

最初は
守山(ここで言う守山は守山区ではありませんw)の帰りに、撮ったものです。
交通量の多い国道と、ぶっちぎり新幹線に挟まれた、
近江鉄道の鳥居本駅・・
カタンコトンと軽い音を響かせ、
列車が夕闇に吸い込まれていきます。



2本目は
いつもの場所で
臨時急行「いせ」号
主任さんのヘッドマークが光ります!?

じゃ 続けてどうぞ









web拍手 by FC2






毎度です ^ ^
非貫通側のちっこいのも、
このデザインに沿ったモノのようですね・・
まぁ こんな状況では、よく見えませんでしたが (;´Д`)

オールグリーン車(爆)
ぜひ半室グリーンも入れてください
[ 2013/10/03 23:25 ] [ 編集 ]
主任さんのヘッドマークが光ります!?>
名古屋工場の某主任さんですね(笑)
本当にいいデザインだと思います。
2か月間じゃもったいないくらいに!
急行「いせ」の響きがまた何ともマッチしているというか、
せっかくなら、このまま定期列車に昇格してほしいですね。
今の85系が特急から外されたらグリーン席を
寄せ集めて超豪華な急行に仕立て上げれば
近鉄特急に対抗できるかも!?
まぁやるとしてもあと4,5年先だけど(苦笑)
[ 2013/10/03 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する