揖斐・長良川橋梁の風景 夕暮れヘ・・・  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 揖斐・長良川橋梁の風景 夕暮れヘ・・・

揖斐・長良川橋梁の風景 夕暮れヘ・・・



おなじみの場所で逆光シリーズですw


堤防で画像を撮っていたら、
一人の少年が川の方から歩いて来た・・

お!

この場所から超簡単ルートで、
水際まで行けるんだ・・
何度も来ているのに、気付かなかったなぁ~(;´Д`)


行ってみよっと・・


少年が歩いていた道をたどる


スゴイ 大河の水にさわれます!
まぁ 落っこちそうなんでヤメましたが・・

カメラを左に少し振ると、釣り人いっぱいの図になります。

上流側に向けると・・・

動画で どうぞ









※ 曲の尺に合うだけの素材がなかったため、
最後のシーンは藤前干潟になります ^ ^
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する