カラフル☆フジドリームエアラインズ  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > カラフル☆フジドリームエアラインズ

カラフル☆フジドリームエアラインズ



本日の動画は、
名古屋(小牧)からです・・

って

先月も同じような動画をUPしてたような(汗


今回は、新しい黄色を含む7色すべて、
画面に登場しますw

そして・・
前回にも増してクルクル回ります!?

どうぞ








曲を聞いて、
どこかで耳にしたような?と思われ方は、
ある年代以上の(苦笑)
ラジオ好きな人or床屋さんでしょう・・
最近、ラジオを流す理髪店は少なくなりましたが、
一昔前は、床屋=AMラジオでした。



唐突に番組のテーマ曲が聞きたくなり、
YouTubeで検索したら、
一発!

スゴイ ^ ^

なつかしいぃ~
と ほくそえんで何度も聞いていたら、
音楽に合わせ何かを回したくなりました(笑)

で ↑の動画になったわけです・・

以上 制作に至った経緯説明 おわり!

どんな 番組だったんでしょう?

太っ腹スポンサー版の最終回が、
ノーカットでUPされていました・・
素晴らしい~

作られた方はプロでありキユーピーの方かと(←勝手な推測w)

AMらしい音です

どうぞ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する