【近江鉄道の風景】野洲川 夕涼み  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 【近江鉄道の風景】野洲川 夕涼み

【近江鉄道の風景】野洲川 夕涼み


ひまわりの帰り道、近江沿線をウロウロ・・

そうだ
野洲川を渡る鉄橋の所で撮ろう!

日の当たる方向から鉄橋に近づこうと試みる・・
ナビでは道路として表示しているけど、
なんかサイクリングロードっぽい(汗

自分の愛車なら問題なく走れるので、
行ける所まで行こう~

鉄橋に近づいている事は間違いない、
てか
手を延ばせば線路はソコに、
というような場所にいる・・
が しかし
残念な事に視界が開けません

作戦 失敗

あ!電車の音

とりあえずカメラを回そう~
って私 ヤブの中にいますけど(;´Д`)

新車だッ!
こんな場所で初見になるとは・・

では 動画からキャプチャーしたものを

ヒドイ(爆)

まぁ こんな場所で撮ったモノを、
公開する人もいないだろうから、
これはこれで貴重かも?(笑)
鉄橋北詰の風景です(方角あってるか?)

場所移動

そうこうするうち陽が沈み始める


川面を渡る風が心地よい♪

まもなく電車が鉄橋を渡るようだ

しばらくココで夕涼み・・






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






スポーツであり賭けでもあります(笑)
いきあたりばったりなら、
あきらめもつきますが、
情報を収集した上で、
上手く目的地に着けないと・・・(苦笑)
本数の少ない路線が相手だと、
あせりますね~
[ 2013/08/18 14:32 ] [ 編集 ]
ひまわりの帰り道、近江沿線をウロウロ・・

そうだ

京都行こう!

…じゃないんですね(笑)
とりあえず行けるところまで行ってみよう
というのは私もよくやることなのですが
大体5割くらいの確率で引き返す羽目になっているような(汗
鉄道写真撮影は“スポーツ”だという「プロ」もいますが
土地勘のない場所で、良い撮影地がある保証もなく
地図を頼りに延々歩き続けるのは、ある意味悲惨なスポーツだと
実感している今日この頃です(笑)

[ 2013/08/17 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する