ひまわり咲く草津線 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > ひまわり咲く草津線

ひまわり咲く草津線



ブログを徘徊していたら、


1枚の画像が目に止った・・・

いいじゃないですか~
名古屋からも、それほど遠くない!

夏らしい鉄道風景^^

行ってみよぉ~


ひまわり畑があって


その向こうに線路がある・・

ookawaさんの動画も、
この場所だったんですね ^^

三雲~貴生川

まったく知らない場所でもないし、
無計画にスッ飛んできた・・



自分の記憶はアテにならないね~

画像を見て、
線路がこう来て山が後ろ・・
アッチから撮って、コッチへこうなる

ならば午後が順光だ・・
そんなヨミで現地へ到着したら

(;´Д`)

向日葵らしく、
日に向かって撮りましょう(汗






スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントどもです^ ^
以前、水口に知人が居た事もあって、
この付近は親しみのある場所です・・
ただし鉄道利用では、距離の割に時間がかかるので、
もっぱらクルマで行ってましたけどね~

ひまわり・・ずっと日に向かって、
クルクル回るのかと思っていたら、
ある程度成長すると、東を向いたまま止まるそうです・・
今回の図は、まさにソレw
逆光・・・列車撮影向きではありませんが、
花びらがキレイに透けるは、良い感じでした ^ ^
[ 2013/08/13 23:18 ] [ 編集 ]
暑い中お疲れ様でした^ ^;
私にとっては貴生川って結構遠い場所に感じるのは
鉄道でしか行くことができないからでしょう…
関ヶ原越えor加太越え、どちらも距離自体は
そんなにないはずですが意外と苦行です(苦笑)
その点クルマであれば今なら新名神もあるし、
スイスイ行けちゃうんでしょうね~^ ^

そういえば逆光にはなってしまったものの、
ひまわりはちゃんとカメラに向かってくれていますね~。
それだけでもかなり救われているような気がしましゅw(´・ω・`)
[ 2013/08/13 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する