【三重交通】神都バス・ダイジェスト  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 【三重交通】神都バス・ダイジェスト

【三重交通】神都バス・ダイジェスト



多くの観光客が見込める、ビッグイベントに向けて・・


ちょっとお色直しの


伊勢市駅前


あっちこっちで、絶賛 工事 進行中~ ♪



以前、YouTubeのコメントらんで、こんなやり取りをした・・
「近鉄は式年遷宮にむけて、しまかぜをデビューさせたり、
いろいろ動いてますね~ 東海も何かやらないかなぁ~ ?」
それに対して 私のレスは・・
「なにかヤルとすれば 三重交通でしょう~ w」
だった

やはり三重交通は、期待に答えてくれた・・

7/3 デビュー
「路面電車型バス」
運賃+特別車両料金必要ってのが またイィじゃないか(汗


ポールを上げればトロリーバスになる
(↑そうじゃないだろ)


単なるラッピングバスではありません


なかなか凝った事をしております 
のりもの好きには、楽しめる逸品かも?

詳細は三重交通のウェブサイトをご覧ください


では 21世紀の神都に蘇った、神都線電車・・・
前半は外から、後半は中から

どうぞ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2






大型商業施設が無くなって久しいですが、
ず~っと寂しい駅前だったんで、
これで賑わいが戻る事を期待してます ^ ^
さて 本題(えっ?
最初の記事では、料金の事を書いていたのですが、
なんか その話題ばかりになりそうなんで削除しました(笑)
消したけど、やっぱりその話題になりました(爆)
運賃+ミェーチケットで700円です、
特別料金払ってロングシートですから、
他じゃなかなかないですよw
しかも車両券なんで立ち席売りもある・・(;´Д`)
この大胆な料金設定は、
すでに運賃の支払いが済んでいる客、
すなわち「まわりゃんせ」などを、
使っている人向けなんでしょうね・・
エリアに入り交通費の心配がいらなくなった所へ、
あといくらかのプラスで、
ちょっと変わったモノに乗れますよとなれば、
サクっと払ってしまうのかもしれません・・
特注車両で高そうだし、
元を取るためにも、コレ位必要なんでしょうか??
驚きのプライスは、しばらく続く見込みです(笑)
ゆくゆくは、☆印は神都バス車両で運行なんて、
一般車扱いになる日が来るかも?
[ 2013/08/01 01:42 ] [ 編集 ]
何だか伊勢市駅前の雰囲気がすっかり変わってしまいましたね~。
私のイメージでは駅舎は倉庫みたいな感じだったんですケド
きれいにリニューアルされて、見違えるようになってますね^ ^
そんな大がかりなもんじゃないですが(苦笑)

それにしても信徒神都バスの特別車両料金
290円はちょっと驚きです。
もうちょっと安くしてくれたら…と思います(汗
[ 2013/08/01 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する