クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > ジオラマふぅ? > 【名鉄瀬戸線】 スカイワードあさひ からの眺め 【ジオラマふぅ】

【名鉄瀬戸線】 スカイワードあさひ からの眺め 【ジオラマふぅ】



「躍動」
ありがちなオブジェが出迎えてくれる
スカイワードあさひ

ココには知る人ぞ知る展望タワーが、
あります!

ハイどうぞ

立派でしょう~。。。って、
これは「スカイワードあさひ展望塔」から見た、
瀬戸デジタルタワーです・・

先ほどの「躍動入口」で空を見上げると

こんな感じ・・
あまり高くなさそうですが

デジタルタワー方面
建物自体が高い位置にあるので、見晴らしは良好!
公共施設では珍しく、21時半まで開館・・
よって
手軽に行ける夜景スポットとしても、一部ファンの間では有名です?

名駅方面
うん 確かに夜景キレイそう~ ^ ^


ココで放ステは何をしていたか?
ジオラマふぅ動画作りのため、小一時間ほど瀬戸線を撮ってました(笑)

銀銀銀銀銀銀銀銀


もはや私の知っている瀬戸線ではない(笑)







web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する