Linimoです ~おはようございます~  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > Linimoです ~おはようございます~

Linimoです ~おはようございます~



本日の動画は


近未来的ローカル線風景!?です


個人的にですけど、
ここは架線もなく、
眺めの良い車両基地では、
結構上位にランクインします(笑)

ブログなどにも、
よく登場する定番ショットを、
動かしてみました・・

朝の出庫風景

どうぞ







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントありがとうございます ^ ^
下界から離れた軌道>
ズームアウトすると、
「コ〇ダ珈琲」が写ったりする、
愛知ライクな景色が、そこにあります(笑)
まだ自然が多く残る丘陵地帯を、
音もなく静かに走る、
長閑とも違うリニモ独特の世界ですね・・

沿線開発が進めばこの景色はなくなるでしょうが、
開発されないとリニモが・・(;´Д`)
[ 2013/07/04 23:36 ] [ 編集 ]
これは名作だと思います。とても興味深く拝見しました。
恐らく、リニモ発案者が最初に頭に描いた絵はこんな風だったんだろうなあと思いました。
森に囲まれた車両基地、下界から離れた軌道、
自然環境と共存させたいという願いがきっとあったのだろうなと。
こんな近未来型交通モデルが都市に導入される日はいつになるのか。
この動画見て、なぜかちょっと楽しみになりました。
[ 2013/07/04 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する