【関西線】日光川橋梁と伊勢田踏切 雨の風景  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 【関西線】日光川橋梁と伊勢田踏切 雨の風景

【関西線】日光川橋梁と伊勢田踏切 雨の風景

本日は、踏切の風景です・・

2010
夏場は草に覆われ、ひなびた感いっぱいの、
日光川右岸堤防「伊勢田踏切」です・・
↑ 2010年の8月に撮影したもの

では 2013年6月の風景
2013
なんということでしょう~
遮断機がついとる @@

2010
千鳥状の配置だった警報機は

2013
片方に寄せられ+遮断機

ほぉ~

ここでの撮影は、予定になかったのですが、
踏切の劇的ビフォーアフターにより、
足が止まってしまいました
ちょうどタンカーの時間だし・・(笑)

傘を持って懸命の撮影(爆)
2010
現地では気づかなかったが、
編集作業の段階で、大きな違いを発見!?

2013
遮断機が付いた事により、
無くなったモノがあった・・

「車両通行止め」 

したがって動画のラストシーンは〇

機器の更新時期と、いろんな要望が重なって、
第1種への変更なのかもしれない・・

まぁ ココをクルマで走ろうとは思わないが(笑)

     
車両通行止め
車(自動車・原動機付自転車・軽車両)は通行できません







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する