名古屋駅新ビル 絶賛工事中  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > ジオラマふぅ? > 名古屋駅新ビル 絶賛工事中

名古屋駅新ビル 絶賛工事中



梅雨の晴れ間・・
てか
あまり降らないですね~
早すぎた梅雨入り宣言。。。ですか?


雲の形が「夏」してます


名古屋市内に何カ所かある「でる電」スポット、
(列車が地下から地上へ出る場所)
その中で難易度の高いのが近鉄名古屋線だと思う・・

ささしまライブ地区に、良さそうなポイントはいくつかあるが、
どこも見えそうで見えない・・

が しかし
今日ここへ来て、今さらながら、
この手があったか!と、
膝を叩いて笑ってしまった ^^;

新幹線の下、今まさに電車が吸い込まれようとしている、緑に覆われた場所こそ、
あこがれの近鉄名古屋駅、でる電スポットだ・・
まぁ後攻めですけど(;´Д`)





画像は大名古屋ビルヂング
動画にしましょう~
ヨドバシカメラ建設現場wを上からですw

ミッドランドスクエア42F
今日は、充実の700円でした(爆)





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントありがとうございます ^ ^
自分が行った時は、
心配になるぐらい人がいなくて。。(苦笑)
ココの展望台は、窓と通路の間にある空間が、
なんとも悩ましいですね~
三脚をクレーンのようにして、
前方へ伸ばして使おうかと思いました(笑)
客人はいませんでしたが、
どこかで見られているのだろうから、
あまり変な事はしませんでしたけど・・
まぁ 数十分 じ~っと同じポイントを撮影しているだけで、
じゅうぶん変ですね(爆)
[ 2013/06/11 00:42 ] [ 編集 ]
工事現場の早回しは面白いです。
できれば長時間版を見てみたいですが、ミッドランドからだとなかなか勇気が必要ですね。
自分も経験者ですが、あそこはかなり視線が痛い・・(笑)

今日高島屋の本屋へ行った時、窓から外を眺めて今更気づいたのですが、
名古屋ビルヂングもすっかり壊されてしまっていたのですね。
数年後にまたここらは高いビルが立ち並びそうですね。
鉄道ビューが増えるといいですねえ~
[ 2013/06/11 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する