まもなく近鉄名古屋  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > まもなく近鉄名古屋

まもなく近鉄名古屋


毎度おなじみ「ささ米歩道橋」

あれ?いつのまに フェンス!

撮り手を阻む、
この歩道橋において、
唯一のビューポイントだったのに~


2012年1月の撮影
ほら ないでしょう~


例のイベントの時に設置されたか?
まぁ このタイプは、
工夫次第で・・(笑)

さて 動画にしましょう~

歩道橋からの眺め+

米野駅~黄金駅付近の風景で作りました・・

どうぞ







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






なるほど そういう事でしたか(笑)
私は 予算消化フェンスかと・・^ ^

フクツー かっこよさそう~
また機会があれば、
正木橋辺りへ見にいきます・・
職質されそうですけど(苦笑)
[ 2013/06/04 22:53 ] [ 編集 ]
新たにフェンスが出来たということは・・・!
次のイベントが決まったということですね(笑)

全然関係ないですが、先日深夜に福山通運貨物だけ積んだ列車を目撃しました。ググって知りましたが最近始まったようですね。クロネコヤマトもやって欲しいなあ、猫の目は夜光塗料で。

[ 2013/06/04 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する