船頭平閘門の画像 他 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 船頭平閘門の画像 他

船頭平閘門の画像 他

本日は珍しく、動画のない記事です・・


長島田んぼツアーの帰路


夕空を眺めながら、ちょっと遠回り~


お!これは なんだ
作りかけなのか?
壊している途中なのか??
鉄塔じゃなく、これが完成形かも・・
だとすると使い道はなんだ?バードレスト(んな事はない 笑)

が この景色どこかで見た事あるような・・
ココで見たのかもw?
この堤防道路を走るのは、十数年ぶりだと思う、
ず~っと中途半端鉄塔で、放置されてるのか?
↓ Google マップ
35.134887,136.681885


場所変わって、ツツジ咲きまくりの船頭平閘門・・


動く所を見たいと思いつつ


願い叶わぬまま、時間だけが経過していますw


周辺には公園も整備され、どこかアトラクション的でもあるが、

クリックで巨大化
国が管理する「水路」だ・・
国交省 yei!
(閘門通航規定 読みたい方は画像クリック)


木曽三川
次回は 真ん中の川の上流から?
です


web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する