「三重なばな」の産地・桑名市長島町を行き交う列車 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 「三重なばな」の産地・桑名市長島町を行き交う列車

「三重なばな」の産地・桑名市長島町を行き交う列車



これは
誰かも見ていると思われる風景(笑)

線路沿いにあった花は、
キレイに刈り取られていました・・

ここも季節の巡回コース(笑)に、
なっていますが

2013年度は、
訪れる度に強風であったり、
曇り空であったりで
(朝起きない自分も悪い 苦笑)


良い素材が集められなかった・・(;´Д`)
せっかく新しい鉄路のスターも、
登場しているのにぃ~ ^ ^


去りゆく菜の花を惜しんで、作った動画ですが、
青空背景が一つもないってのは、なんとも寂しい限りなので、
2~3年前に撮った素材も絡めてみました・・
それと 一部 青空を無理やり作ってます!?

2'12"~のビスタカー
街路灯も灯り始めた時間なのに、この空って不自然でしょう~(爆)
突っ込まれる前に暴露しておきました(汗
言わなきゃ わかんなかったかも?

どうぞ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






そう そこで合ってます ^ ^
線路沿いに、数本残されていましたょ・・(笑)
一応 電車と絡められるので、
鉄用に残してくれたのかと(爆)
薄暗くなると、室内灯も映るのが良いですね・・
また良い具合に V だったし♪
自分も気に入ったのですが、背景が真っ白なんで、
使うのをどうしようかと?迷いながら、
編集ソフトを、クチュクチュしたら、
何という事でしょう~
曇り空も どんと来い!です(笑)
ちなみに Kipsラッピングカーの所も、
インチキ青空です(汗
[ 2013/05/06 20:34 ] [ 編集 ]
誰かも見ていると思われる風景>私も見た風景(笑)
噂を聞きつけてぶらり長島へ出かけてみましたが
「あれぇ…ここで合っているよなぁ?」と菜の花を
探していた自分がいます(苦笑)

天気は良かったので「水田+列車」のショットはいくつか
撮れ、無駄足にはならず満足です^ ^
2:12のカット、合成していたんですか~
普通に夕暮れ時のシーンなのかと思いました。
良い具合に水鏡になってますし、お気に入りのカットの一つです(笑)
[ 2013/05/06 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する