光り方も上質?しまかぜ  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 光り方も上質?しまかぜ

光り方も上質?しまかぜ

またまた登場!員弁川


改めて鉄橋の周りを見る


送電線銀座 です


しまかぜの通過時刻に合わせるよう、
クルマが何台か堤防に上がってきました。

非鉄の方も含め、
沿線での「しまかぜ」人気は、
上々のようです・・・


あれ?
員弁川って こんなに広い??

いえ
コレは木曽川ですw


帰り道
夕空がキレイだったので、
見入ってました^ ^


最後に 鉄塔 w

動画は鉄塔じゃないですょ

よくコメントを頂く、
ある方の説によれば、
50000系はボディーコーティングを、
しているとかいないとか?(爆)

西日を背に受け、
プレミアムな輝きを放ちます!?





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






ども!^ ^
裏で日時を教えてもらったら、
都合が合えば自分も行きます・・

このテカテカ動画は、
4/28の撮影でした~
4/29は、長島へ行ってました(汗
駅チカにある「なばな」が、
そろそろ終わってしまうのじゃないかと思い、
出かけてきました~
28は強風、29は微風・・
昼ごろ行った時は、田んぼが波立ってました、
しまかぜ通過の頃には、風は収まったものの、
どんより曇り・・上手くいきませんね(苦笑)
ただ今、暗い画面をごまかすため、
エフェクトかけまくりで、絶賛編集中ですw
近々公開!
[ 2013/04/30 00:49 ] [ 編集 ]
本当にボディーコーティングがされているのかいないのか…
間近に見てみましたが真相は謎のままです(笑)
確かに“てかてか”してましたけど、新車だし当然か^ ^;

撮影日は今日ですかね…?今日は晴れていて風もなく、
本当にいい日でしたね。
動画や写真からも快晴であったことがうかがい知れます。
こんなきれいな夕日、見に行きたかった!!
私も今度員弁川へ行ってこようと思います。
もしかして、偶然出会えるかも…?
[ 2013/04/29 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する