信号場の青空  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 信号場の青空

信号場の青空



乾いた田んぼの真ん中に


菜の花が 1・・


一玉 (笑)


風吹き荒れる 4/21 日曜日
水鏡を撮ろうと出かけたが、
どこも波立っており、
やむなく中止・・

いつもの場所で撮影~
それにしても キビシイ!!

カメラはブレる
音は拾えない
動画にとって強風は敵ですw

しかし
チリも埃も吹き飛ばしてくれる、
強風の恩恵もある



どうぞ







スポンサーサイト
web拍手 by FC2






うぅ よく調べましたね~ ^ ^
まぁ ウィキを見れば一発ですけど、
タイトルがスパッと分かったのは スゴイw

この曲をリアルタイムで知っていたら、
私は何歳のジイさんになるんだぁ~(笑)

CMや色んな所で使われてる名曲ですね・・

自分はこの日、三脚は一段伸ばしただけの、
低姿勢で構えてました・・
同じように苦い経験があるので(苦笑)
[ 2013/04/23 23:22 ] [ 編集 ]
私の青空…アメリカで1927年出版って…
未知の生物どころの騒ぎじゃないよぉ(爆)
もしかしてfuruekiさんも生まれてないのでは…と
さえ思います、推測ですケド^ ^;

ちなみに私は久々に衣臨半田線へ行ってきたのですが、
強風のあまりカメラが3脚ごと吹っ飛ばされました(;´Д`)
苦労して撮影しましたが、見事にブレブレ…(苦笑)
恩恵の一方で、やっぱり敵でもありますね。
[ 2013/04/23 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する