警笛軽やか しまかぜ渡る員弁川  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 警笛軽やか しまかぜ渡る員弁川

警笛軽やか しまかぜ渡る員弁川


桜も散り

菜の花も


終わりへと向かっています


田んぼの水張りも始まりました

季節は巡り
私は年を取る・・(笑)


上流側の堤防には、
初めて立ったけど、


この場所
夏になると
どうなんだろう?

草いっぱい~ ぽいなぁ
鉄橋に近寄るなら今の内かも?



さて 動画にしましょう・・

本日の構図
ekotankotaさんがUPした、
しまかぜの車窓動画をヒントにしました ^ ^;

甘デジ並の確率で(笑)
2082レとの並走が見られるハズ

しかし
今日はハズレ

その代り
ULとタンカーが並んでいきました! ^^


気の効く運転士さんの一発&かぎろひ付きで・・

どうぞ










スポンサーサイト
web拍手 by FC2






良いシーンを撮ろうと思えば、
足繁く通わないとダメですね~ ^ ^
ずいぶん広々した堤防で、 
撮影しやすかったです・・
ACEの後追いをしてたら、
向こうから緑色が来ました・・
想定外の出来事で、
ちょっと興奮したかも?(笑)
[ 2013/04/21 23:18 ] [ 編集 ]
う~ん、やっぱりタイミングがなかなか合いませんね^ ^;
カモレならなおさら正確な時間に来ない可能性高し(苦笑)
しかしながら、ULとタキの並走、かげろひと、撮影はそれなりに
楽しかったのでは~(笑)

もうすぐ5月、田植えの季節が近づいているんですね…
[ 2013/04/21 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する