YOZAKURA ~夜桜@名古屋・犬山・各務原~  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > YOZAKURA ~夜桜@名古屋・犬山・各務原~

YOZAKURA ~夜桜@名古屋・犬山・各務原~


清州城
4/7日曜日
早く散ってしまえと言わんばかりの、強風+雨ですね・・(T_T)

各務原・新境川堤
本日の動画は・・

犬山橋
てか スライドショーかも?(苦笑)

犬山城
3/29に公開した金山の発展系です(笑)

荒子川公園
近場の桜は、見頃過ぎ~もう終わり状態・・

さて どうしよう?
また 例年通り 北上するかな??








スポンサーサイト
web拍手 by FC2






いいですね~
自分で、何度も繰り返し見ています(爆)

昨年の金山桜は、枝が良い感じに広がって、
カッコ良かったですね~
事情があっての事でしょうけど、
今年は「ちょっとバランス悪いんじゃない」
って感じになってました・・

桜めぐり まだ行きますよ~(予定)w
[ 2013/04/09 22:17 ] [ 編集 ]
城と夜桜イイですね〜
今年の桜はいつもよりあっという間という印象が強かったような。
風強かったからですかねえ
潔いというか、飛ばし過ぎというか(笑)

先日金山公園の中央線沿いの桜を確認しましたが、おっしゃる通りバッサリ殺られいて驚きましたw去年撮っておいて良かったとつくづく思いました。こういうことやるなら予告とかして欲しいですね~撮り鉄だけじゃなく楽しみにしてる地域住民も少なからずいると思うし、結構重要なことのように思いますけどねえ。
[ 2013/04/09 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する