夜桜と電車 ~金山の風景~  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 夜桜と電車 ~金山の風景~

夜桜と電車 ~金山の風景~


金山の桜は咲いたかな?

咲いてますね ^ ^


線路沿いへ行ってみよう~

2013.3.27
あ・
なんか昨年と違う

2012年の桜
ボリューム感が

2013年
ナイ!

中央線の線路上に伸びていた枝が、すべて切られています。

放置しておくと、色々支障を来すのでしょうね・・・
ぷち桜のトンネルふぅ景色だったのに  残念(;´Д`)


動画にしましょう~
1分少々の作品が続いてたので、
今回は奮発して 5分30秒!


ぶっちゃけ
音楽素材が5分なので、
無理矢理引き延ばしただけですけど(笑)





※ 動画「夜桜と電車」は、
4/7 公開「YOZAKURA」に、
発展的解消を遂げましたw
多数のアクセスありがとうございました(__)





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






線路上へ雪のように舞う、
花びらが良かったんですけど・・
って ココが問題だったのかも?w

動画制作を始めてから、
同じ場所の桜を、毎年見る機会が増えたのですが、
伐採されてみたり、花が咲かなくなってしまったり・・
やはり生き物なんだと、今さら感じてみたりする、
今日この頃であります(笑)
まぁ桜も、たまには散髪ですね ^ ^
[ 2013/03/31 22:19 ] [ 編集 ]
今満開ですね~♪
このあたり車でほぼ毎日通っているんですが
まだ桜見物でゆっくり歩いてないです。
たしかに正木橋側のボリュームがなくなってますね。
言われるまで気づきませんでした(汗)

切らなくてもいいのにね~
自転車なら危ないだろうけどさあ。。
[ 2013/03/31 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する