プレミアムな踏切待ち!? 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > プレミアムな踏切待ち!?

プレミアムな踏切待ち!?



思い出の場所 w
普段は入る事の出来ない、
高速下の細長い空間・・・

この場所へ立てただけでも、
あのイベントは有意義なモノだった(笑)

さて
ココからぐぃ~ん  と、
カメラを右に振りましょう・・



建物と木の間から、
近鉄線の踏切が見えます。。。
って この画像では、見えてませんケド(苦笑)

本日の動画は、この踏切です!

プレミアムな風に乗ろう しまかぜ♪
プレミアムな踏切待ちをしよう 黄金第二☆


この組み合わせなら、
長い通過待ちも楽しい!?











追記・・
YouTubeの様子がオカシイw
3/25の夜から(それ以前からかも)
動画をUPすると縦長なります・・
※イメージ1

3/26 22時頃 改善されました
横長になります  わ~ぃ(;´Д`)
※イメージ2


仕様が変わったんですか?
バグってるんですかぁ?

って事で昨日から何回も上げたり下げたり・・
もう待ちきれないんで、タグを貼って対応する事にしました。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






あ!ソレがあったか~

あはは・・ウチのスマホも、パノラマ再生です(爆)
720PでUPしているのに、
1080Pまで選択できるようになってるし・・
今回のバグ(だとしたら)は長いですね~

次の「夜桜お七」も、パノラマ再生ですかぁ?
早く復旧しておくれ~

こうして見ると想像以上に目立ちますね。 >
なかなかの巨漢 です(笑)
[ 2013/03/29 02:16 ] [ 編集 ]
懐かしいですね、また立ち入れる時が来ることを願いたいですね~
未だ、生しまかぜを体験していないのでそろそろ時間調べて見に行こうかと思ってます。
こうして見ると想像以上に目立ちますね。

こちらの動画ですが、
pcだと普通に見えるのですが、iphoneだとパノラマ化されて横長になります(笑)
[ 2013/03/29 01:46 ] [ 編集 ]
使う頻度が高いほど、
バグに遭遇する確率も高くなりますね~ ^ ^

自分は、ループの音楽素材より、
完結型の素材が好きだったりします ^^;

最初の動画にコメント頂いた時、
これでイコウ!と決めかけたのですが・・
やっぱり ジャ~ンで終わりたいという希望&バグ
で作り変えてしまいました・・
お騒がせしました?(笑)
[ 2013/03/27 22:25 ] [ 編集 ]
う~ん 横長

昔のパノラマ写真のようで。。。
[ 2013/03/27 19:00 ] [ 編集 ]
こんな踏切待ちなら楽しそうですね!
なかなか運がよくないとこういうシチュエーションに
ならないでしょうけど^ ^;

youtubeに関しては私が観ている分には
何ともないように思えたんですがねぇ…
バグることはよくあるので、数日待てば
直る、ハズ…?(;´Д`)
[ 2013/03/27 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する