揖斐・長良川橋梁 夕景 2013.03.10.  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 揖斐・長良川橋梁 夕景 2013.03.10.

揖斐・長良川橋梁 夕景 2013.03.10.



3/10
風が強く寒い一日でしたね ><


とある山の上で、
ジオラマふぅ動画の、
素材集めをしていたのですが・・

清州城 ふたたび w?
てか
それ以上~

風 強すぎ!
調子こいて春物を着ていたんで、
寒すぎ・・
砂交じりの雨も降ってきたため、
やむなく撤収~


山から海側への大移動敢行です

この河口部も、
強風には違いありませんが、
山の上より幾分か・・良い
です

有料試乗会に参加された皆様、
乗り心地はいかがでしたか?

まもなくコレも、
日常の風景になります・・





web拍手 by FC2






しまかぜ・・・いいですね♪
早く あの 歯医者みたいな白い椅子に座りたい!(笑)
↑YouTubeにも同じ事書いてます(;´Д`)

昨日は、寒かったすね ><
最初の2カットは、
横着してクルマの中から撮影しました(苦笑)
UVカットウインドゥ効果で、
逆光が柔らかい感じになりました・・
コレは使えるかも?そうじゃないだろ(汗
[ 2013/03/11 21:53 ] [ 編集 ]
しまかぜキター!
まだ見たことないんですよねえ~
近いうちに見学に行こうとおもいます。

自分も外にいたんですが
風強かったですね、もう目が痛くて、、
近頃ずっと黄砂バカヤロー!って感じです。
[ 2013/03/11 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する