晩冬の夕方 紀左ヱ門橋からの眺め  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 晩冬の夕方 紀左ヱ門橋からの眺め

晩冬の夕方 紀左ヱ門橋からの眺め



本日の動画は、橋の上からです~


堀川に架かる「紀佐ヱ門橋」
場所の詳細は↓
35.111343,136.900227
コピペしてGoogleマップなどで・・


橋に上がれば


マリーナふぅの景色が見えたりします・・
名古屋市内では好きな場所のひとつですね~ ^^



この眺めに華を添えてくれるのが、
画面中央を横切る、もう一つの橋です~








web拍手 by FC2






七里の渡しは、マッタリした景色が楽しめますね ^ ^
紀左ヱ門橋側は、
クルマも人目も多く、ちょっとアツくなります(爆)
ありがとうございました
[ 2013/02/14 00:00 ] [ 編集 ]
この橋、以前、船とクロスするのを狙いに行ったことがありましたが、叶いませんで、

七里の渡しから望遠で狙ったような覚えがあります^^

新幹線をのんびり眺められていい場所ですよね~
[ 2013/02/13 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する