清州城からの眺め ジオラマふぅ? 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > ジオラマふぅ? > 清州城からの眺め ジオラマふぅ?

清州城からの眺め ジオラマふぅ?



冬晴れに朱が映えます


バッタもんの城(まぁ 名古屋城もですけどw)なんで、
あまり興味もわかず、
スルーばかりしていましたが、
こうして近づいて見ると、
なかなか立派ですね~

では さっそく中へ入ってみましょう~



いうまでもなく、
お城見物に来たんじゃありませんょw

めざせ天守!


って事で・・
本日の動画は、
お城の上からの眺めです~

どうでもよいですけど、
下に居るこの段階で、
三脚が倒れそうなくらい、
風 吹いているんですけどぉ~(;´Д`)


あの上は
さ・ら・に・

途中 ほとんどの場所が、
撮影NGなんで略します・・


天守閣へ来ました~
良い眺めなんですけど・・
期待通り風が
うっ!
ギャ!!
北側なんぞ
ふぉ~!!!
立ってられません ((( ゚д゚;)))

適当に素材集めをし、
飛ばされない内に、下界へ戻ってまいりました・・

おみやげコーナーを覗いてみれば、
ういろ好きの目を引く逸品?が・・^ ^
こうして手に持っているって事は、買ってしまったって事ですね♪
和菓子の名店「雀をどり」謹製 清州ういろ

もちもちウマウマでした(´ー;`)

では ういろを ほおばりながら
清州城からの眺め
黄色いのも行きます!?


どうぞ










ピクチャインピクチャで編集していますが、
逆光によるザラつき感と、強風によるブレ・・
ザラザラ・プルプルをごまかすため、
本編を小さくしました(苦笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






えっ! 10回目ですか @@

経験から行くと、逆光素材は色がのりにくく、
加工してもイマイチのような・・
それと今回は、ブレもひどい(;´Д`)
そんな内容にもかかわらず、
何度も見て頂けるとは、作者としてウレシイ限りです^ ^

長大編成貨物と、曲に助けられたかな?(笑)

撮影時間が長めになるのはシンドイですけど、
ジオラマ加工は楽しいですょ ^ ^
[ 2013/01/29 00:26 ] [ 編集 ]
どうもです^^;
また来てしまいました(笑)
というのも本日この動画を見るのが
10回目くらい(爆)

やはり「ジオラマふぅ」動画は見ていて
楽しいですね~!
自分も「ジオラマふぅ?」っぽい動画を
作ってみたくなりました。
良いロケ地が思い浮かんでいる訳でも
無いんですけどね(苦笑)
[ 2013/01/28 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する