あおなみ旅情 ~第3番~  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > あおなみ旅情 ~第3番~

あおなみ旅情 ~第3番~



本日も 
あおなみ動画ですw


前回の記事で使った
「銀のボディーにブルーのライン」
このフレーズの出どころが、
コチラです・・

あおなみ線を歌う
隠れた名曲?
「あおなみ旅情」


三番の部分を、
カラオケビデオふぅ に
仕上げてみましたw

どうぞ


















SL観覧席?
位置的には、
ZEPPの前にある時間貸し駐車場と、
ライブ駅南西にある駐車場付近だが・・・

仮設巨大スタンドとかを、
作るわけじゃないよねw

ささしまライブは、
万博サテライト会場以来の賑わいになりそう~ ^ ^
賑わいを越して大混乱にならなきゃ良いが・・・(;´Д`)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






清洲城ですか!?間違っていたらごめんなさい>
わかってるくせに・・(爆)
ウチから清州なら「今日は収穫なしか・・」で、
諦められる距離&運賃ですが、
○○辺りからだと とりあえず何かを。。って、
気になりますよね~

観覧席・・当日は何かイベントもやるようなんで、
その会場も兼ねているのかな?
[ 2013/01/28 02:02 ] [ 編集 ]
トップ画面というか、上の『放浪STATION』の画像が
変わりましたね~!
清洲城ですか!?間違っていたらごめんなさい(笑)
以前清洲城と東海道線を絡めたくて、うろうろしてみても
良い構図が浮かばず、奮闘した思い出があります(苦笑)
清洲までの運賃払って行っているので、撃沈して帰るわけには
行かないと^^;

SL観覧席は初めて知りました!
なかなか粋なことをしてくれるではありませんか~(笑)
近鉄ではなくあおなみ線で撮りに来てちょ~、という
思惑もありそう、いやあるでしょう(爆)
[ 2013/01/27 21:13 ] [ 編集 ]
コメント どもです!
松重閘門 ライブ駅から徒歩20分~30分・・
コレは間違いなく沿線観光名所 ですね(笑)

自分は応募しませんでしたが、
他人のハズレ通知で、観覧スペースの事を知りました。
個人的な推測では、
駐車場をソレに充てるような、気がするんですけど・・
どうなんでしょう~
人も集まるでしょうが、
列車見物のクルマも
ガンガン集まってきそうです~w
[ 2013/01/26 23:16 ] [ 編集 ]
いや~初めて知りました、あおなみ線の歌があるとはw
位置的になぜ松重閘門?と思いましたが、中川運河つながりなんですねえ~

応募したSL乗車は見事落選しましたが、混乱ないよう無事終わって次に繋げて欲しいですね。どの位の規模の観覧席設置するのか知りませんが、どうせすぐ埋まっちゃうんでしょうね。
[ 2013/01/26 03:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する