「あおなみ線へ ようこそ」 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 「あおなみ線へ ようこそ」

「あおなみ線へ ようこそ」



本日の動画は・・


1/4公開「あおなみ線・おだやかな正月」を、
進化させたモノです(笑)

※正月版はボツにしました(__)


こんな景色の中を


銀のボディーにブルーのラインが走ります


ささしま付近のカットでは、
SL撮影の参考になる、ビューポイントが見つかるかも!?

※2/16・17
ささしま米野歩道橋・向野橋・黄金陸橋からの撮影はNG
他にも多数制限あり 主催者発表の情報で ご確認下さい
 


PVふぅ仕上げです

どうぞ









スポンサーサイト
web拍手 by FC2






12万通ですか@@
名古屋臨海高速鉄道株式会社 総務課 に、
何人の人がいるのか分かりませんけど、
事務処理だけでも大変そう~

動画楽しみにしていてください~♪ って
とりあえず土曜日は仕事で×です(;´Д`)
日曜日一発勝負!?
現時点では、何にもプランがありませんw
たぶん「なんじゃこりゃ」的な、
モノしか撮れないのではないかと想像しております(爆)

土曜日に混乱を来し、
警備上の問題で、日曜日は運行中止。。
なんてならない事を、祈るばかりですね~
[ 2013/01/16 23:29 ] [ 編集 ]
いよいよXデーまで一か月ですね(笑)
あおなみ線を知り尽くしたfuruekiさんが
どこで狙うのか気になるところですが動画楽しみにしております。
自分も撮りに参加するつもりですが、向野橋が人でいっぱいなら、笹島のJICA前かなあと思ってます。
無謀にも乗車の方も応募しましたが、12万通応募があったとニュースで知り、ほぼ諦めております^^
[ 2013/01/16 13:08 ] [ 編集 ]
とりあえず多くの人が集まるでしょう~^ ^
向野橋~車両区周辺に行くため、
米野、黄金駅の利用客大幅増で、
近鉄線が賑わうかもしれません(笑)
どんな状況になるのか、
見当が付きませんが、
試験走行の成功を祈るばかりです!
[ 2013/01/15 22:37 ] [ 編集 ]
銀のボディーにブルーのライン…例のあの曲ですね(笑)
あおなみ線がSL運行によっていか程体勢を立て直せるのかは
未知数ですが、宣伝効果は高いので期待したいところです。
例の曲を制作したときには思いもよらなかった、旅情が
楽しめるかもしれませんね。^^
12系は青のボディーにシルバー白のラインですが(爆)
あおなみ線でSLなんて…とも言われますが、個人的には
名古屋機関区車両区の横をSLが走り去っていくのはちょっと
そそるものがありますけどね~。
というか写真撮るなら向野橋~笹島しかない気がします(苦笑)


[ 2013/01/15 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する