六番町高架橋の景色が変わった日  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 六番町高架橋の景色が変わった日

六番町高架橋の景色が変わった日


1/10
午前0時チョイ過ぎ

こんな寒い真夜中に、
工事見物する人なんて・・・



いっぱい いました(笑)


警官・ガードマンもいっぱい

祭りのような騒ぎだ ^ ^

撮影の準備をしていたら、
工事関係者と思われる人が、
話しかけてきた・・
「ココは空いている、人が少ないね~」
「線路の西側は、身動き出来ないくらい人がいるよ」

確かに
南西側からの方が、
新幹線を跨いでいく様子が、うまく撮れると思う・・

まぁ いいや
みんな揃って、同じ方向から撮るこたぁ~ない 

って事で、
客(←じゃないだろ)の少ない
不人気ポイントに陣取りました(笑)



慣れ親しんだ、
六番町の眺めも今宵限り・・


某メガバンク六番町支店の上から(自分の立ち位置からはそう見えるw)
鉄骨がニョキニョキ・・・
あっというまに、街の景色を変えてしまった!

大掛かりなマジックショーでも見ているようだ

マジック・・

と言えば この曲しかないでしょうw

 どうぞ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






ほんと 寒かったっすね><
思い切って送り出しの元を、画面から排除しました(笑)
鉄骨が勝手に空中を移動している!?
って事で、マジックショーふぅ仕上げにしました(苦笑)
現地へ着くまでは、色々カッコ良い演出を、
考えていたのですが・・・
コインパーキングは軒並み満車!
駐車場探しをしている段階で、
すべての予定が変わったような気がします(爆)

この高速が全通すると、名古屋臨海鉄道へ行きやすくなります。
ウチからだと、劇的な時間短縮になりそう~~です☆


コメントありがとうございました
[ 2013/01/16 23:04 ] [ 編集 ]
面白い動画ありがとうございます。ようやく新幹線を跨ぎましたね。
これ見に行こうか迷ったんですが寒さに負けました(笑)
たぶん完成してもこの高速はほとんど使うことはないと思うのですが(下は良く走りますけど)、
何度か走ってみたいです。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2013/01/16 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する