あおなみ線・おだやかな正月  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > あおなみ線・おだやかな正月

あおなみ線・おだやかな正月

あけましておめでとうございます
今年も よろしくお願いします(__)


荒子川公園
2013年の放浪STATIONは、
名古屋臨海高速鉄道で、
ヌルっと始動・・

例のイベントで弾みをつけて、
飛躍の年になるといいですね あおなみ線 ^ ^

金城橋下から
金城ふ頭に来ました~

おっ!
見覚えのある山・・
藤原岳 ですか??

三岐線の撮影では、
よくお目にかかりましたけど、
あおなみ線の撮影でも、
お会いできるとは(笑)

遠くの山がキレイに見えるのは、
この季節ならではの楽しみですね ^^

電車と絡ませるには、
クレーンでも使わないと、
無理そうですけど・・


~お知らせ~

動画「あおなみ線・おだやかな正月」は、
発展的解消を遂げました(笑)
↓の画像クリックで、新動画へジャンプします・・
たくさんのアクセス、
ありがとうございました(__)

画像クリックでYouTubeへ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






おめでとうございます ^ ^
こちらこそヨロシクです♪
今年は、ビッグイベント?もあります(予定)
この機会にぜひ!
ありがとうございました
[ 2013/01/05 23:18 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
あおなみ線にはまだ乗ったことがございません。今年こそは!
[ 2013/01/05 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する