太田川駅とイルミネーション  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 太田川駅とイルミネーション

太田川駅とイルミネーション

電飾ネタが続きます^ ^;



放浪STATION的には、
聚楽園駅前にあった、
素朴なイルミネーションの方が、
好みなんですけど・・・


ロータリーにあるため、
お迎えの車が電車の到着に合わせ、
行ったり来たり・・・

良い構図もヒラメかないので撤収~
太田川へ移動


スイーツの形をしたイルミが、
一ヶ所に集められ、
なかなか楽しい景色ではないですか ^ ^

鉄道風景ブログとしては、
これを列車と絡めたい所・・


カメラを持った多くの方々が、
ケーキの形をした電飾に、
レンズを向けておられる中、
一人だけ駅の方を向いてます(苦笑)

おいしそうな?
スイーツのイルミネーションは、
「アレ」で作られているのですが、
良く出来てますょ










スポンサーサイト
web拍手 by FC2






ん?
~1/25までとなっているので、まだ期間中のハズ?
日没~22:30 時間的に、ちょっと早かったのかも??
それともHappy New Year と書いてしまったので、
点灯は新年まで、おあずけ  とかw
周辺は民家も多いし、
駅前には病院や美容院(←プラージュ)もある、
カウントダウンはないかと^ ^

メインのケーキイルミ
身長よりちょっと高いくらいとするなら・・
あなたはかなり巨大な生き物になる(笑)
[ 2012/12/28 23:27 ] [ 編集 ]
学校帰りにちょっと見に行ってみよう♪
っていうノリで太田川で下車…wkwk!
そしたらイルミネーションがついてなかったァ!!(爆)
点灯はしていませんでしたが、イルミ自体は残っていました。
身長よりちょっと高いくらいと予想していた
ケーキがとても大きくてビックリ…(笑)
Happy New Year と書かれていたということは
カウントダウン点灯でもやるつもりですかねぇ(笑)

[ 2012/12/28 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する