浜名湖佐久米駅でユリカモメと戯れる 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 浜名湖佐久米駅でユリカモメと戯れる

浜名湖佐久米駅でユリカモメと戯れる



遠鉄・新浜松


ますます充実ですね ^ ^
新しい高架の、
乗り心地を味わい


西鹿島到着
ここから天浜線


季節の移ろいを感じる内に


浜名湖佐久米

おおっ

静かなはずの駅が・・・



どうぞ








スポンサーサイト
web拍手 by FC2






いいですね
[ 2012/12/11 04:47 ] [ 編集 ]
餌付け人が映っているカットがあるならぜひ見てみたいですね!
冬の風物詩のような味のある動画が見られるような気がします(笑)
[ 2012/12/07 22:48 ] [ 編集 ]
高架区間延長完成です!
立派になったなぁ~
と、前面かぶりつきをしている内に、
高架区間が終ってしまい、何も記録してません(笑)
浜名湖佐久米ですが、
2月の終わり頃まで、餌付けが行われているようです・・
(詳しくは天浜線のweb)
パンの耳めがけて、ユリカモメとカメラマンが移動します(笑)
了解を得ていないので、カットしていますが、
餌付けのオジサンは、写して欲しかったのかも?
元素材には、バシバシ入っているので、
ご要望があれば、餌付け人登場バージョンを作ります(笑)
[ 2012/12/07 22:19 ] [ 編集 ]
自分が以前、遠鉄を訪れたときはまだ
高架下を電車が走っていたんですが、高架化したんですね!
「東海に残る昭和の名車たち」でも高架下を走っているシーンが
ありました…。
それにしてもユリカモメ、エサをやっている人がいるんですか?
何かパンみたいなものが降ってきてますけど(笑)
[ 2012/12/07 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する