秋の尾西線 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 秋の尾西線

秋の尾西線



またまた登場
尾西線 山崎駅


前作「黄葉まつりライトアップ」と、
同じ曲を使って編集しました。


曲は同じで


景色は昼・・・です
あ!
もひとつ同じモノがあった~

コレは、
昼も夜も変わりません!
動画でも、
静止画でも、
お伝えする事が出来ない・・・

ニオイです ^ ^










スポンサーサイト
web拍手 by FC2






寒い中、お疲れ様でした ^ ^
天気が荒れたりしたので、
散るのを早めたかも・・
自分が行った時は、まっ黄色手前だったので、
タイミング的には、良い頃なんですけどね~

放ステの影響かな!? >
絶対ない!(笑)
この時期の山崎駅付近は、
イチョウ見物のオ〇サンたちと、
銀杏を買い求める「うどん屋」のご主人w、
それと濃いぃぃ~方達で、混みあうのです^ ^;
Fe含有カメラマンと、含まないカメラマンの、
バトルも有ったり(笑)

コメントありがとうございました v^^
[ 2012/12/03 01:51 ] [ 編集 ]
極寒の中、祖父江のイチョウを見に行ってまいりました^^
すでに随分と散ってしまっていました…。
もっと早く見に行っていればと思いつつ、
まぁ時間が取れなかったのは仕方ない、また来年(苦笑)

そういえば、鉄分の濃そうな大きいお兄さんたちが
大勢いらっしゃったのも印象的でした。
放ステの影響かな!?
[ 2012/12/02 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する